diaries_122988767_file_name0


やっほ〜!!!
黒宮です✌️
元気にしてるかな!!!
私はとっても元気だよ〜💖💖💖

週末だね!!!
あいにくの雨だけど、、、!!
会いに来てくれるかな〜!いいとも〜!
いいとも終わってから何年経ってるんだろう、、
面白かったよね〜1/100のコーナー好きだったなー(爆笑)

昨日は日高屋行ったんだ〜
いまアルコール提供時間7時までじゃん?
なのに6時50分くらいに行ったから
急いで2杯たのんだ(爆笑)
ビール大好きなんだあ
お兄さんは何が好き?お酒!
教えに来てね!!!
ちなみに卵ときくらげの炒めたやつ食べたんだ!
激うま!きくらげだいすき、、

木曜日はとっても落ち着いてたなあ〜
女の子と沢山お話できて嬉しかった!!!
ほんとにここの女の子が大好きで
お兄さん達が指名するのもわかるな〜って思ってる!
女の子って最強だよね、!!

今日もラストまで居るからねえ!!!
会いに来てね!!!
それじゃあばいばーい!