D112767495_image1


新年、寒い日が続いてますが元気に過ごせてますか? 🤧𓂅𓂅


免疫を高めて、体を大切にして下さいね 🌿








さてさて!

今日はいつものゆるブログではなく、

お知らせブログです ✴︎




 



1つめ☝️(ででん!)


パネルの写真をリニューアルしましたよ𓂃📸✨


背景が白い写真がNewです💫

まだホームページの方は切り変わらないみた

いなので、お店に来たらぜひ見てみてね💐


前回の写真はあまり評判がよくなかったので

今回は褒めてもらえたら嬉しいです😂









2つめ✌️(でんででん!)


リピートでまた会いに来てくれた際に、

受付で下の名前を聞かれるシステムになりました❗️


下の名前を覚えてもらえていないと、本指名扱いにならず

ω`) ⤵︎ 

こんな感じになっちゃうので、「桜井ちゃん」ではなくて下の名前を覚えてね🥺🙏



ヒントは、「😊この顔です!笑です!

思い出してもらえたかな?








3つめ 🤟(でんででででん!)


これは かなりお兄さん限られるのですが、

差し入れが食べ物・飲み物以外は

だめになっちゃいました 🍩🍰🍫🧋



差し入れは正直とても嬉しくてにやけちゃいますが、

会いに来てくれる事自体がすごく嬉しいので

ぜひぜひお気遣いなく来てねっ😆🎉







以上、桜井のお知らせブログでした 📢👻





最近お店が暇なので、すぐ入れるみたいですよ!

桜井も最初の方以外は暇なので

お待ちしてます𓂃🙃🙏💓








🌸スケジュール🌸


1/23 () 12:00 - 22:00

  /24 () 11:00 - 21:00